世界おもしろCMランキング VIRAL RANKING OF THE HO WORLD

世界おもしろCMランキング
世界おもしろCMランキングは、巷でうわさのバイラルCM(おもしろCM)を厳選してみなさまにお届けします(^_^)v
せかおもNEWS 今年のバレンタインデーはお餅をあげよう☆CMの最後【Click Here】をクリックするとCMのサイトへジャンプ するとか( ̄□ ̄;)!!
◆すべてのお問い合せはこちら⇒ omoshiro@net-cm.tv
Ranking Comment CM

エロすぎてテレビ放送禁止

カールスjr / ビール
心身ともにご馳走様でした☆
ハンバーガーUSBメモリ GH-UFD1GF-HB

みんなでコメント 34comment

エロすぎてテレビ放送禁止

アメリカの子供、ほんとの意味で恐るべし

Beauty kit / Beauty kit (4.19MB)
ここまで来たら、化粧感覚だね。。

みんなでコメント 13comment

アメリカの子供、ほんとの意味で恐るべし

乗り心地 ◎

T-Line / サイト
激しすぎず、控えめすぎない振動が勝因。

みんなでコメント 0comment

乗り心地 ◎

18歳以上です → 再生

AXE / デオドラント
参加者募集中!!

みんなでコメント 1comment

18歳以上です → 再生

バッテリーがもたないのが悩み

Hotxt / サービス
各メーカーへ隠れた問い合わせ1位

みんなでコメント 0comment

バッテリーがもたないのが悩み

全米でマジ放送禁止

Beavers / ハンバーガー
全員フィーバー

みんなでコメント 0comment

全米でマジ放送禁止

前世でEDだったひとの呪い。

Scary Movie 4 / 映画
刺さっても立ってる。
禁酒・禁煙・禁欲なし、ただ飲むだけの精力アップはこちら!

みんなでコメント 0comment

前世でEDだったひとの呪い。

ヘンタイだろ、女の子の前で大きくしたら。

Clubbin TV / サイト
破裂しちゃうから歯は立てないで。

みんなでコメント 0comment

ヘンタイだろ、女の子の前で大きくしたら。

考えられるすべて

realestate.com.au / 不動産
オレの場合はエロサイトで。

みんなでコメント 0comment

考えられるすべて

バイアグラ飲む前の自分

Ann Summers / 大人のおもちゃ
ヒーーーーひゃぁう!!(女性)

みんなでコメント 0comment

バイアグラ飲む前の自分

浮気の告白にも使えます。

Samuel Adams / ビール
5分前までの記憶をリフレッシュ!!

みんなでコメント 0comment

浮気の告白にも使えます。

オレの戦利品は・・・

Ariel / 洗剤
美香ちゃんが舐めたアイスの棒だった。

みんなでコメント 0comment

オレの戦利品は・・・

形はいいっすよねぇ

NISSAN / 日産自動車
左のチ●ビ、痛そ。

みんなでコメント 14comment

形はいいっすよねぇ

健康にもとってもいいんですのよ・・・。

National/ナショナル 乗馬フィットネス機器 ジョーバフィット
ほほう、いいご趣味ですなぁ。

みんなでコメント 0comment

健康にもとってもいいんですのよ・・・。

子供は見ちゃダメ

AustralianBikini / サイト
ぼ、僕のエンジェルちゃんたち

みんなでコメント 0comment

子供は見ちゃダメ

ゲイ以外の人は見ないでください

Israel Aids Task Force / 団体
僕からのお願い「つ・け・て」

みんなでコメント 0comment

ゲイ以外の人は見ないでください

現実逃避用 車両

Citroen / 車
タイホもいいかも

みんなでコメント 0comment

現実逃避用 車両

女子の皆さん!!これチェェェッック!!

Brylcreem / ヘアジェル
きっとプルンプルンさせてます

みんなでコメント 0comment

女子の皆さん!!これチェェェッック!!

くぅ~~~、たまらん!!

peerclixpsp / ?
ギネスよりも濃厚でクリーミィ。

みんなでコメント 0comment

くぅ~~~、たまらん!!

なんの世界観かわからん・・

bodog.com / サイト
負のフォースが渦巻いておる

みんなでコメント 0comment

なんの世界観かわからん・・


結構あるでしょ?
※クリックしてもCM再生ページへジャンプできない方は、
画像上で右クリック⇒「リンクを新しいウィンドウで開く」でご覧ください。
スポンサードリンク

マーフィーの最強スパンモデルFX投資法を伝授

スパンモデル・スーパーボリンジャー手法とは?

ネズミ男のように嫌われ続ける男

今、私はOさんと真面目に恋愛しちゃってます。



pickup

ほんとうの美しさとはなんなのかを・・

Dove / Selfesteem Fund
娘に話してきかせよう。

ほんとうの美しさとはなんなのかを・・

脳内革命

AXE / デオドラント
ほらっ!アイロンがけしてる場合じゃないわよ!!

脳内革命

これを嗅ぐと、判断力が・・・

AXE / デオドラント
著しく低下する恐れがあります。

これを嗅ぐと、判断力が・・・

ステキな振り付け

AXE / デオドラント
泡はどれくらい残ってたんです?

ステキな振り付け

新手の押し売り (商品は自分)

AXE / デオドラント
Say YES!!

新手の押し売り (商品は自分)


pickup

そういう中途半端がいちばん迷惑なのよ!

ココロノトビラ / 映画
2007年、流行語大賞有力候補。

そういう中途半端がいちばん迷惑なのよ!

完成までにどんだけかかんねん…

南陽 / 総合機械商社
人手のかかる仕事です

完成までにどんだけかかんねん…

レペゼン長野県上松中学校

上松観光協会 / 地域CM
あげまぁ~つぅ~

レペゼン長野県上松中学校

仲間から「兄さん」と呼ばれてます

八幡屋磯五郎 / 唐辛子
放置しすぎると色、飛ぶんだよね。

仲間から「兄さん」と呼ばれてます

好きな人はこれ単体でもどうぞ。

八幡屋磯五郎 / 唐辛子
一味さんとは月1で飲んでます

好きな人はこれ単体でもどうぞ。

おっ・おかん!?

銀のさら / 宅配寿司
蒸れるのよねぇ~

おっ・おかん!?

寿司も肉好き

銀のさら / 宅配寿司
やっほ~~い!!

寿司も肉好き

わさびも新鮮

銀のさら / 宅配寿司
でも子供はサビ抜きでね☆

わさびも新鮮

うん。そやな。。当たってるように見えるけどな。!!

Chance It! / 懸賞サイト
アルフィーの桜井さんに見えてきた

うん。そやな。。当たってるように見えるけどな。!!

弟できる→めでたい→すしの出前=食物連鎖

銀のさら / 宅配寿司
やっぱマグロ食うんだ(笑)

弟できる→めでたい→すしの出前=食物連鎖

結局、身長順

MrMax / ディスカウントストア
横山さん(仮名) 家族。総出演!!

結局、身長順

みんなマックスに抱きつけっ!!

MrMax / ディスカウントストア
団塊世代も弱い

みんなマックスに抱きつけっ!!

CM募集中

詳細は画像をクリック☆


pickup

楽しいメルマガやってるよぉ?♪(;´Д`)ハァハァ

メルマガ登録・解除
世界おもしろCM宅配便
登録      解除 
バックナンバーはこちら
powered by まぐまぐトップページへ



pickup

ひそかにブログもいい感じです♪(;´Д`)ハァハァ
◆CM(こんなメンバー)ブログ
CM(こんなメンバー)ブログ

しつこくメルマガも笑えます☆(;´Д`)ハァハァ
◆世界おもしろCM宅配便
世界おもしろCM宅配便

ランキング情報ご提供してまーす☆
◆ランキングジャパン
ランキングジャパン

◆カネボウ化粧品
◆大人ニキビの化粧水人気ランキング

お問い合せ等はこちら
omoshiro@net-cm.tv


 


当サイトにて掲載しておりますストリーミング動画は著作権、肖像権の侵害を目的とした物ではありません。
海外の複数のサイト様よりストリーミング動画の二次、三次の使用許可を頂いておりますが、
掲載されている動画について もし何か問題がある場合には、著作権保有者様より御一報頂ければ速やかに対処致します。

FXの初心者CMサイトレーシック

このサイトはバイラルCMに関する情報を掲載しています。 © 2005-2012 世界おもしろCMランキングall rights reserved.