世界おもしろCMランキング VIRAL RANKING OF THE HO WORLD

世界おもしろCMランキング

「このボケェェ!はよ、吐き出さんかぇ」

↑↑↑ スポンサードリンク ↓↓↓

Nestle/Rolo / キャンディ
ってか、そんなカッコで映画みるか?

みんなでコメント 11comment




はやく!彼女が全部食べ終わらないうちに!!

投稿者: 耳2006年04月28日 14:34

『お前じゃねえよ。早く出しやがれ。』

投稿者: 男子一同2006年05月03日 18:56

出した後、ちょっと溶けたチョコを渡すのかなぁ

投稿者: 疑問2006年05月03日 18:59

こんな格好で隣に座られたら、映画に集中できませんね☆

投稿者: しま2006年05月06日 17:44

この映画、何なのか知りたい・・・。
この、音楽・・・。

投稿者: キネマ2006年05月10日 12:26

いたことないから経験した事はないが恋人がいても魅力的な人には目移りしちゃうもんかな・・やっぱ☆

投稿者: わあおん2006年05月10日 15:12

すっごいね、あの人。
ムチムチの発発!!

投稿者: ロニー2006年05月18日 10:33

でも、吐き出されたやつもらっても
うれしくないね・・・。

投稿者: ロロ2006年05月18日 14:26

けっこうイイねーぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

投稿者: 総理2006年09月29日 10:05

けっこうイイねーぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

投稿者: 総理2006年09月29日 10:05

出てきた女の人がウップスなんとかのPVに出てきたブリトニーに見えた

投稿者: 名無しさん2006年11月29日 13:26





ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)

スポンサードリンク pickup

ほんとうの美しさとはなんなのかを・・

Dove / Selfesteem Fund
娘に話してきかせよう。

ほんとうの美しさとはなんなのかを・・

脳内革命

AXE / デオドラント
ほらっ!アイロンがけしてる場合じゃないわよ!!

脳内革命

これを嗅ぐと、判断力が・・・

AXE / デオドラント
著しく低下する恐れがあります。

これを嗅ぐと、判断力が・・・

ステキな振り付け

AXE / デオドラント
泡はどれくらい残ってたんです?

ステキな振り付け

新手の押し売り (商品は自分)

AXE / デオドラント
Say YES!!

新手の押し売り (商品は自分)




pickup

そういう中途半端がいちばん迷惑なのよ!

ココロノトビラ / 映画
2007年、流行語大賞有力候補。

そういう中途半端がいちばん迷惑なのよ!

完成までにどんだけかかんねん…

南陽 / 総合機械商社
人手のかかる仕事です

完成までにどんだけかかんねん…

レペゼン長野県上松中学校

上松観光協会 / 地域CM
あげまぁ~つぅ~

レペゼン長野県上松中学校

仲間から「兄さん」と呼ばれてます

八幡屋磯五郎 / 唐辛子
放置しすぎると色、飛ぶんだよね。

仲間から「兄さん」と呼ばれてます

好きな人はこれ単体でもどうぞ。

八幡屋磯五郎 / 唐辛子
一味さんとは月1で飲んでます

好きな人はこれ単体でもどうぞ。

おっ・おかん!?

銀のさら / 宅配寿司
蒸れるのよねぇ~

おっ・おかん!?

寿司も肉好き

銀のさら / 宅配寿司
やっほ~~い!!

寿司も肉好き

わさびも新鮮

銀のさら / 宅配寿司
でも子供はサビ抜きでね☆

わさびも新鮮

うん。そやな。。当たってるように見えるけどな。!!

Chance It! / 懸賞サイト
アルフィーの桜井さんに見えてきた

うん。そやな。。当たってるように見えるけどな。!!

弟できる→めでたい→すしの出前=食物連鎖

銀のさら / 宅配寿司
やっぱマグロ食うんだ(笑)

弟できる→めでたい→すしの出前=食物連鎖

結局、身長順

MrMax / ディスカウントストア
横山さん(仮名) 家族。総出演!!

結局、身長順

みんなマックスに抱きつけっ!!

MrMax / ディスカウントストア
団塊世代も弱い

みんなマックスに抱きつけっ!!

CM募集中

詳細は画像をクリック☆

当サイトにて掲載しておりますストリーミング動画は著作権、肖像権の侵害を目的とした物ではありません。
海外の複数のサイト様よりストリーミング動画の二次、三次の使用許可を頂いておりますが、
掲載されている動画について もし何か問題がある場合には、著作権保有者様より御一報頂ければ速やかに対処致します。

このサイトはバイラルCMに関する情報を掲載しています。 © 2005-2006 世界おもしろCMランキングall rights reserved.