世界おもしろCMランキング VIRAL RANKING OF THE HO WORLD

世界おもしろCMランキング

寝坊

↑↑↑ このCMを今すぐ友達に教えチャオ♪ ↓↓↓ 今すぐ友達に教えちゃうメール♪

Ford / 車
ゆうべ飲みすぎたから・・・

みんなでコメント 0comment

QRコード
メルマガ登録・解除 世界おもしろCM宅配便     
登録      解除 
バックナンバーはこちら │ powered by まぐまぐトップページへ








ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)

omoshiro

こちらメイキングになりやす。

監督 邑瀬 晃浩(NAKED INC.)

こちらメイキングになりやす。"

携帯と かつて 少女   

ケータイ少女 / 携帯ゲーム
ていうかぁ~ ゜★,。・:*:o(´▽`*)/

携帯と かつて 少女


pickup

通りすがりはゲイのカップル

MG / サイト
CMとしてはムチャクチャ

通りすがりはゲイのカップル

糞専専用

FatCatKit.com / サイト
デブ専の方どうぞ

糞専専用

ポップコーン正一は何処に

?/ ポップコーン
正二も・・(本名 木下 正二)

ポップコーン正一は何処に

寝坊

Ford / 車
ゆうべ飲みすぎたから・・・

寝坊

中華製タトゥーインクも有毒物質入り

Central Beheer / 保険
タトゥー入れるとプール行けないぞ

中華製タトゥーインクも有毒物質入り


本日限定cmだよ♪

「泰然自若」

starburst / キャンディ
そのうちどっちかと付き合うことになる

「泰然自若」


pickup

おれなら頭からスライディング

キャンペーン / エイズ撲滅
でもそれいろんな意味でアウト

おれなら頭からスライディング

将来の夢

映画 / サイドカーに犬
そういう映画じゃないです・・・  

将来の夢

多分無いな・・

映画 / ラストラブ
晩御飯は何にするつもりだった?

多分無いな・・

舐めとんか・・(笑)

映画 / ラストラブ
泣くな大日本国男児!

舐めとんか・・(笑)

バンジーのロープ代りでもOK

万有製薬 / 製薬会社
一本 100グラムまで。

バンジーのロープ代りでもOK

でも長さはホドホドにね。。

万有製薬 / 製薬会社
理髪業界崩壊

でも長さはホドホドにね。。

これ。実はギネス。

万有製薬 / 製薬会社
先頭の人、限界だね。

これ。実はギネス。

Tシャツなら7枚

万有製薬 / 製薬会社
拝啓母上さま。彼が羨ましいです

Tシャツなら7枚

オレは食う気しないが、君ならどうだ?

万有製薬 / 製薬会社
伝説のティモテを彼に託したい

オレは食う気しないが、君ならどうだ?

鵜飼いと鵜

万有製薬 / 製薬会社
正直に言おう、彼が羨ましい

鵜飼いと鵜

”P”もギャラ同じ

HP / 電子機器
てか、後始末までは無し

”P”もギャラ同じ

業務上横領

goo-net / 中古車
なんで末吉くんなんでしょうね

業務上横領

ゴジヲタ オフ会

Sammy / パチスロ
彼らにオシム監督が加われば最強

ゴジヲタ オフ会

昔は立派な武器

万有製薬 / 製薬会社
髪フサフサだとフォームビズだし

昔は立派な武器

裸でオチる

Sound Portal / 音楽サービス
ちなみに意外と色白

裸でオチる

マイケル スリラー世代

Sound Portal / 音楽サービス
ちなみに郷ひろみ世代でもある

マイケル スリラー世代

場所はアキバ

Sound Portal / 音楽サービス
ちなみにトラック野郎は八代亜紀

場所はアキバ

せんべい「゛」←誤り 正解○ せんぺい「゜」

東雲堂 / 菓子
生後2週間くらいムチムチ

せんべい「゛」←誤り 正解○ せんぺい「゜」

レペゼン長野県上松中学校

上松観光協会 / 地域CM
あげまぁ~つぅ~

レペゼン長野県上松中学校

でっすっヨ~!

アクアクララ / 水
おやじも踊るのYO!

でっすっヨ~!

仲間から「兄さん」と呼ばれてます

八幡屋磯五郎 / 唐辛子
放置しすぎると色、飛ぶんだよね。

仲間から「兄さん」と呼ばれてます

好きな人はこれ単体でもどうぞ。

八幡屋磯五郎 / 唐辛子
一味さんとは月1で飲んでます

好きな人はこれ単体でもどうぞ。

おっ・おかん!?

銀のさら / 宅配寿司
蒸れるのよねぇ~

おっ・おかん!?

寿司も肉好き

銀のさら / 宅配寿司
やっほ~~い!!

寿司も肉好き

わさびも新鮮

銀のさら / 宅配寿司
でも子供はサビ抜きでね☆

わさびも新鮮

このバイラルCM撮影形式でしめて6万8千円也

オーストラリアの旅行屋さん / 旅行代理店
イルカは何匹飛んだでしょう

このバイラルCM撮影形式でしめて6万8千円也

うん。そやな。。当たってるように見えるけどな。!!

Chance It! / 懸賞サイト
アルフィーの桜井さんに見えてきた

うん。そやな。。当たってるように見えるけどな。!!

弟できる→めでたい→すしの出前=食物連鎖

銀のさら / 宅配寿司
やっぱマグロ食うんだ(笑)

弟できる→めでたい→すしの出前=食物連鎖

結局、身長順

MrMax / ディスカウントストア
横山さん(仮名) 家族。総出演!!

結局、身長順

完成までにどんだけかかんねん…

南陽 / 総合機械商社
人手のかかる仕事です

完成までにどんだけかかんねん…

みんなマックスに抱きつけっ!!

MrMax / ディスカウントストア
団塊世代も弱い

みんなマックスに抱きつけっ!!

お前も狙っとたんかいっ!(子供談)

椿山課長の七日間 / 映画       
ん?松坂大輔?

お前も狙っとたんかいっ!(子供談)

CM募集中

詳細は画像をクリック☆

当サイトにて掲載しておりますストリーミング動画は著作権、肖像権の侵害を目的とした物ではありません。
海外の複数のサイト様よりストリーミング動画の二次、三次の使用許可を頂いておりますが、
掲載されている動画について もし何か問題がある場合には、著作権保有者様より御一報頂ければ速やかに対処致します。

このサイトはバイラルCMに関する情報を掲載しています。 © 2005-2006 世界おもしろCMランキングall rights reserved.